<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
遠征の記録
2013年
【12/21.22】ジャンフェス2014
【12/15】ネオロマ20th.イブ 昼夜
【11/24】ボイスサプリトークショー 1回目
【11/17】鏡花あやかし秘帖お渡し会
【3/10】ネオロマ アラモ5 昼
【3/9】ネオロマ アラモ5 昼夜
【2/3】神様はじめました 節分祭り 昼
2012年
【12/15】ネオロマ スタクリ2012 昼
【9/15】ネオフェス 遙か&コルダ 昼夜
【8/5】オトメイトパーティ♪2012 昼
【8/4】ERφ HEAVEN OF NOISE 昼夜
【6/10】STORM LOVER 夏恋嵐 昼
【3/11】遙か祭 2012 昼夜
【3/10】遙か祭 2012 昼夜
【1/21】斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND φ 昼
2011年
【12/17.18】ジャンフェス2012
【10/30】遙か祭 桜花恋模様 昼
【10/29】遙か祭 桜花恋模様 昼
【10/8】MARINE SUPER WAVE R 昼
【9/17】ネオライ2011 Autumn 昼夜
【7/23】ネオロマフェスタ12 夜
【3/12】遙か祭 桜花恋模様 夜(中止)
【1/8 】遙か祭 初春時代絵巻 昼夜
2010年
【12/18.19】ジャンフェス2011
【12/5】Starlight Xmas2010 昼
【11/6】キラフェス2010
【9/19】Naozumi Takahashi A'LIVE2010「infinity」
【9/18】ネオロマ 10YEARS LOVE 夜
【9/12】VitaminX to Z 昼
【7/11】ネオロマアラモ4 昼
【6/26】I.D.発売記念握手会
【5/30】2HEARTS 3rd Live
【3/14】ネオロマフェスタ11 夜
【2/7】遙か十年祭 in 京 昼夜
【2/6】遙か十年祭 in 京 昼
【1/24】おまえらのためだろ! 昼夜





[ - ]


2014.02.10 Monday  | - | - | 

メガネパーティー




イベントといえば遠征が当たり前なワタクシ。
こんなに長くオタクしてるのに、この度地元イベント初参加でございました。

いやぁ、楽だね!!(≧∇≦)


ネット投票で上位だったメガネをその場でかける二人。
そのためにメガネを外すゆーたく。

レア!超レア!!!

横浜大阪でもやっただろうけど、これ、参加者さんラッキーだね!
私もメガネユーザーだけど、メガネを外すって、お風呂と寝るときしか外さないのよ。

ちょっと特別なシチュエーションよ!!

いや、まぁ、メガネを拭くとか目薬さすとか、イロイロあるけど、
まぁそういう場面でしか見られない、メガネを外した彼らの顔が見られた(´Д`)

あらやだー、きゃわいいー!(≧∇≦)
多分もう二度と見られないよ、彼らと風呂入るか一緒に寝るなら別だけど。

トークはバレンタインの思い出とか、
ゆうきくんは小学生の頃なごやに住んでたんでそんときの話しやら…略

トークのあと抽選で当たった二人のお嬢さんがメガネを拭いてもらうという、
ハラハラドキドキのメインイベントの時間になり、ゆうきくん既にハアハア…(笑)

恥ずかしいよーとぐずる、わわ可愛い!!

あとはもうこっちが恥ずかしくて見てらんない。
拓也くんは安心して見られたけどやっぱ面白かった。

確かに恥ずかしいよあれは恥ずかしい。
お客さんのメガネを脱がし、
二人で順番に拭いたあと再びかけてあげる。
メガネじゃないお客さんはゆーたくメガネを貸し出され、着用からの拭き拭き。

お客さん立ったまま、じっとメガネ拭かれてるんだけど、私多分無理だわ。死ぬ。
メガネ脱がす時『俺に何されるかわかってるよな』みたいなこといい声で言われんだよ、死ぬ。

拓也くんは普通に、でも遠慮がちに脱がしてたけど、ゆうきくんはなかなか出来なくて…(笑)

ちょっと時間オーバーしたらしいけど終了時間。
締めでゆうきくんが『えーーー終わっちゃうのかーー』とまたぐずる。
拓也くんに「早くここ読めよ」(多分締めの挨拶)と言われるけど、やだやだと。

でっかい子供だー(*´ω`*)

2014.02.10 Monday 20:29 | - | - | 

改めまして

[ 日常 ]
明けましておめでとうございます。

昨年は何故かたくさん見て頂きまして本当にありがとうございました。

あと!いつも言い忘れてしまってますが、
拍手もポチポチ押してくださって重てありがとうございました。

Twitter始めてから留守がちですが、
こちらも細くやっていくつもりでございます。
本年もワタクシをどうぞよろしくお願いいたします。

羽奈
2014.01.01 Wednesday 11:17 | - | - | 

新年のご挨拶

[ 日常 ]
2014.01.01 Wednesday 00:33 | - | - | 

懐かしいなー



黒バス観てると部活楽しかったなーって思い出す。

1年の時はボール磨きばっかだったなー、
試合の時は先輩のためにレモンの砂糖漬け作ったなー、
2年の時色々もめたなー、練習キツかったなーって……(´・ω・`)

バスケ部懐かしいなぁ…。
2013.12.27 Friday 20:16 | - | - | 

冬の定番



昨年は行けなかったJFに行きましたー。

限定グッズは時間的に買えなかったのが残念と言えば残念だけど、
代わりに行った一番くじが大漁で、火神のフィギュアを当てた!(σ≧▽≦)σ
欲しかったファイルとかミニトートとか可愛い!!

けど火神がデカくて荷物が……(・_・)

いや、まぁ軽いからいいけどデカイ。

元々遠征荷物が少ないから問題ないけど、でもデカイ……(3回言った)



で、この期間に狙ってた新宿へ。




JFもFree!もたくさん写メったけど、一部をコラージュにしてUP。
Free!はメンズも見に来てて写メってた。

あっちでもこっちでもたぎったー(*^^*)

いろいろ協力してくれたやしこちゃんに感謝、
付き合わせちゃってごめんなー、ありがとね♪
2013.12.22 Sunday 20:50 | - | - | 

冬はキラキラ☆

[ 日常 ]


冬は大嫌いなんだけど、キラキラして綺麗。

先週の遠征の時のキラキラ@新宿☆


昔はこの電飾が嫌いだった。
浮かれやがって、とか、チャラチャラしやがって、て思ってた。
年をとると人は丸くなるのね。
2013.12.18 Wednesday 14:59 | - | - | 

夢の国



(遙か5・下天の華)


久しぶりのネオロマ。
久しぶりのパシフィコ。


今年はコルダyearだったので、なかなか出番がなかった遙かチーム。
今年3月のアラモ以来9か月ぶりのネオロマイベント。

キャストさんたちに、ホントに久しぶりに会った。

下天は、2月に新作、3月はオンリーイベント。
新年早々楽しみ満載\(^o^)/

やっぱりネオロマはやめられない(*^^*)

2013.12.16 Monday 23:46 | - | - | 

発売日!(≧∇≦)

[ CD・DVD ]


本日発売、おめでとうございます!o(^o^)o

本当に待ってた!めっさ嬉しい!!

このあとゆっくり聴けるといいんだけど、
ひとまずwalkmanに入れて通勤時間にゆっくり聴きます。

明日からブレクエライフ、通勤時間が楽しみ!(≧∇≦)
2013.12.04 Wednesday 21:18 | - | - | 

忘れ物珍道中

[ 日常 ]
墓参りに行ったんだよ。

嫁ぎ先の墓が北陸地方にあるんだけど、
夏は豪雨やら台風やら仕事がアレだわで、行けてなかったんで今になっちった。

が!!

まず夫が「鍵、忘れた……(・_・)」

今は無人になってしまった夫の実家。
風を入れに行くはずが、鍵忘れた、と……。
まぁ墓参り出来ればいいんじゃない?
で、そろそろ高速下りる頃に気付く私……。

『ねぇ……線香とろうそく忘れた……(・_・)』

「だな……(・_・)」

おいぃぃぃ、うちらアレか、ただドライブに来ただけか!ww

いくらなんでもそりゃいかん。
でもスーパーへ行ったらデカイ箱で売ってる。
ううむ、家にあるのにこれはもったいない。
と、うなだれてたら………





わーい、キティさん!\(^o^)/

って、だから何しに来たんだww

結局いつもの花屋さんに線香とろうそくの小さいセットが売ってたんで購入、ヤレヤレ…。




ちなみにキティさんのBoxは2個目な。
Twitterでも言ったけどCDが入るんだよ。
クリスマス前、今の時期にしか売ってない、ある意味限定品。
買うしかないのだよ(* ̄ー ̄)

あと、



なめこ着用のキティさん。
なめこ→ゆーきさん愛用
キティさん→私愛用

包まれてるー!(≧∇≦)

んふんふんふ

2013.11.28 Thursday 20:31 | - | - | 

フル稼働

今頃言うのもアレだけど、
今季自分が何を観てるのかよくわかってなくて、
本当にいまさらだけど書き出した。

マシンドール
ストブラ
ヴァルヴレイヴ
ダイヤのA
ぎんぎつね
黒バス
夜桜四重奏

ほぅ……多いな…(笑)
こんなにあったのか。
平均したら毎日ひとつだもんな、そりゃ溜まるわな。

再放送の遊戯王もあったけど、もう出番終わったからね。
けどあれも一ヶ月半くらいあったからねー。

夏に新しくハードを買ったんだけど、こんなに録ってるし溜めてるし、
だからいまだに繋げず置いたままになっちゃってる。
とりあえず溜めてる分を観ちゃわないとねー。
2013.11.26 Tuesday 22:36 | - | - | 
 | 1 / 134 PAGES | >>